お知らせ Blog

2020/10/22 15:46

こんにちは、谷中中野屋です。
インフルエンザや風邪が流行っていますので、皆さん、お身体ご自愛くださいませ。

さて、当店ではお歳暮、お中元、快気祝い、法事など、様々なご贈答用のご依頼をいただいておりますが、最近、多くなっているのは「ご出産内祝」です。

先日、とても嬉しいメールをお客様からいただきました。
『滋養に富んだ鰻のつくだ煮を贈ることで「贈られた方も、お祝してもらった子供も、皆さんがいつまでもたくましく、健康な日々を過ごせますように」という想いが込めて、内祝をお願いしました。おかげさまで、贈った方から「とても美味しかった」「元気になった」と喜びのご連絡を多数いただくことができました。本当にありがとうございました。』

本当に嬉しいメールでした。
贈られた方々の、そしてお子さんの健康を心から願うご両親の想いに、強く感動しました。また、このような機会に携わらせていただいていることに、心より感謝しました。

私たちができることは、心を込めてつくだ煮をつくること。
そして、贈る方から贈られる方へとその想いをつむぐこと。

家族経営だからこそできることを、しっかりとやっていかなくてはと、改めて思うきっかけをいただきました。


この度はご注文いただき、誠にありがとうございました。
新しく誕生されたおこさま、そして皆様のご健勝とご多幸を陰ながらお祈りしております。

アメーバブログで掲載していた記事を引用しています。
https://ameblo.jp/yanakanakanoya/entry-12245165986.html